152件のひとこと日記があります。
2015/08/08 19:02
帝王の名言集
「おう、よしよし。これで、あと3つになりましたね」
「ドドリアさん、お待ちなさい!殺すのは、まずお若い3人になさい!」
「追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!」
「もういいです。あんなガキどもを捕まえられないようなバカはほっておきましょう」
「もしこのままおめおめと逃げられてしまったとしたら、
あなたに責任をとって死んでいただきますからね!」
「覚悟はよろしいですね。1時間経ってもベジータをここに連れてくることが
できなかったらこの私があなたを殺しますから…!」
「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
「願いを叶えるのはこのフリーザ様だ!貴様ら下等生物なんかではない!」
「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」
「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」
「当たり前だ…たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」
「よくそんな大ボラが吹けますね…超サイヤ人などと…くっくっく…
いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」
「何しろ力があり余っているんだ。ちょっとやりすぎてしまうかもしれん。
くっくっく…戦闘力にしたら100万以上は確実か…」
「光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」
「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を…」
「知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…」
「思っていたよりずっと強いようだね。ちょっと驚いたよ…ギニュー隊長の
上をゆく奴がこの世にいたなんてね…でも、僕にはかなわない」
「僕にホコリをつけたのは、親以外では君が初めてだよ」
「ふふふ…サービス期間は終ったのさ…」
「いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?」
「今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!」
「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…」
完全版第22巻より
→元気玉の時間稼ぎ時の台詞です。夏場に蚊がうるさいときに、使えそうな台詞です。
「さ…さすがの俺も今のは死ぬかと思った…このフリーザ様が死にかけたんだぞ…」
「この星を消す!」
「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」
「いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!」
「同じパターンとは、芸のない奴だ…!」
「お…俺は宇宙一なんだ…!だから…だから貴様はこの俺の手によって、
死ななければならない…!俺に殺されるべきなんだーーーっ!!!」
「あれが地球だよ、パパ…」
「中途半端な力を身につけた者はかえって早死にするよ。そいつを教えてあげようか?」
「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・」